*サンディエゴ で 簡単クッキング

レシピ交換しませんか?

Saturday, March 11

 

鶏モモバルサミコ

骨付き皮付きの鶏モモ肉(Thigh)をバルサミコドレッシングに漬け込んだもの(一日以上)を荒引コショウとパルメザンチーズをふりかけて400Fの オーブンで20分〜(場合においてはもうちょっと長く)焼きます。 簡単で美味しいですよ!お手元にペスト(バジルのペースト)があれば、それも鶏肉の皮 とお肉の間に塗っても美味しいです。

この料理を作るときは皮付きのポテトを一センチくらいの輪切りにしてレンジで3分くらいチンしたものにオリーブオイル、粉末ランチドレッシング、荒引コショウ、パルメザンチーズをふりかけたものも、2段目のオーブンに一緒にいれたりします。付け合せになります。

by rbdv77さん

Comments: Post a Comment



<< Home

Archives

••••••• March 2006   April 2006   May 2006   June 2006   July 2006  

•••••••This page is powered by Blogger. Isn't yours?