*サンディエゴ で 簡単クッキング

レシピ交換しませんか?

Saturday, April 29

 

Trix: シリアル

今回はレシピではないのですが、アメリカのシリアル(コーンフレーク)Trixを御紹介します。

見て下さい、このケバケバしい色!日本でいうと、ひなあられのサイケデリックバージョンでしょうか。フルーツシリアルと呼ばれ、果物の形をしています。スイカ、レモン、ラズベリー(赤い花?)、ぶどう、オレンジ、青い花(?)とあります。ちなみに味はどれも甘くて同じような。これに牛乳を掛けて頂きます。白い牛乳に色とりどりで、とてもきれいです。食べ終わる頃には、牛乳がきれいなうす桃色になります。

ちなみにこれは、主人が先日コスコ(コストコ)で買って来た3種類入りのシリアルボックスのうちの一つです。念のため、私の趣味ではありません。余りにもアメリカらしいと思ったので、ご紹介させて頂きました。
(Trixファンの方、ごめんなさい!)

by sdkc

Comments: Post a Comment



<< Home

Archives

••••••• March 2006   April 2006   May 2006   June 2006   July 2006  

•••••••This page is powered by Blogger. Isn't yours?