*サンディエゴ で 簡単クッキング

レシピ交換しませんか?

Friday, July 21

 

ビーフ パプリカ シチュー

(6人前)今回は、材料のみです。
牛肉
玉葱
にんにく
赤ピーマン(パプリカ)
マッシュルーム
ホールトマト缶
トマトペースト
乾燥粉パプリカ
チキンブロス
塩胡椒
片栗粉(コーンスターチ)

パセリ

主人は「ペッパーステーキ」(ピーマンと牛肉のシチュー)と言って喜びましたが、私はいまいちさっぱり風味で手が掛かった割には物足りなかったので、今回は材料と写真だけの手抜きです。(WWのポイントもかなり高かったです...。)

<お知らせです。>
コメントをしやすくと思い掲示板(コメント帳)を作ったり改善を計ったのですが、どうやらこのサイトのレイアウト自体が崩れて見辛い方がいらっしゃる様なので、思い切ってブログの引越しをすることにしました。日本のプロバイダーFC2を利用するつもりなので、レイアウト崩れや文字化けもかなり少なくなるはずですので、しばらくお待ち下さい!引越しが終わりましたら、お知らせします。

sdkより。

Comments: Post a Comment



<< Home

Archives

••••••• March 2006   April 2006   May 2006   June 2006   July 2006  

•••••••This page is powered by Blogger. Isn't yours?